空き時間ってなにすべきかなー⁇
暇なんだよー(;_;)
友達と一緒の講義とろうと思ったけど違うのとってたらとれなくなってしまったー単位的にね!!!!!!
だから1人で空き時間潰しなのだよ(;_;)
 
まじで、3、4限の心理検査演習苦手、先生……なんでも先生のやり方を真似しろ、その通りじゃないと怒られるとはいかないけどなんか嫌な顔されるし……
いまはミュラーさん⁇やっております!
その結果をまとめてレポート作ろうとしている過程をみんなでやって、レポートが宿題となりやす、宿題とか嫌いです(;_;)(;_;)(;_;)
ミュラーさんはあと矢印です、
〈ー〉ー〈   と   〉ー〈  ー〉
みたいな感じのやーつ使って検査しやした!!!!!!
どんな感じだったかは言えないけど…
途中から飽きましたね、うん(^○^)
まぁ、めんどい笑
そして明日は友達とさわやかーーーー!!!!!!
げんこつハンバーグ食べてくる!!!!!!
幸せ♥︎
今日これ励み!!!!!!
6月の初めに女子会もどき開催!!!!!!
友達が引っ越すからそこで5人でお泊りいたす予定!!!!!!
これ励み、さわやか行った後の励み、
テスト終わったらディズニー行くかも、これ励みテスト頑張るための励み、
頑張ろー!!!!!!!!!!!!
 
そーいえばサムライブルーさんあれですな、
選ばれましたね♥︎笑
嬉しかったですよー!!!!!!
なぜって⁇  それはー⁉︎
 
内田篤人さんと吉田麻也さん選ばれてたからねー!!!!!!
その2人好きだからさー嬉しかったo(^▽^)o
YouTubeでね、動画見てまして面白いね(ノ∀`)
がんばって欲しいものですよ、はい。笑
好きなアニメの時間とかぶっていなかったら見たいですね、はい。笑笑
 
最近はですね、やはり黒子のバスケは勿論なんだけどー、ハンターハンターも良くってー笑
シャルナークでしたっけ⁇いいですね笑
シャルルカンじゃなくって笑
シャ⁇がつく蜘蛛の人もいいですね笑
喋り方よかたよ笑かわいいね笑
 
べるぜばぶは、うん、まあまあですね、
 
マギもよかったけど、終わりかたあああーなんなんだよ、アラジンと紅炎さんの会話楽しみにしてたのにーーーー!まじで、焦らしますね、ドSですな笑笑
 
まぁ、黒子のバスケとマギは3期に期待!!!!!!
やるって話は出てないと思うけど、でもやるでしょう、きっと!!!!!!
 
黒子のバスケはやってくんないとー、困るしー、2期やってた時は土曜日朝起きて見るという日課、幸せをありがとうでした!!!!!!(^○^)笑
 
高尾と桜井くんのすわらせ隊欲しいー!!!!!!  これ切実!!!!!!
 
 
あーあー、あと1時間と10分暇だ、
せかおわ聞いてます、最近ハマりました、らぶたんです笑笑
 
長く続きそうです!!!!!!
 
いじょーう、おわり
アニメについて語った、若干手がつかれた…
当分更新しないであろう
とても量が多い…
真っ黒だーーーー
まるで、青峰だー笑笑