ふは
まーちだぞっ
むふ
ぃまなつい
デジモンのやつ
Butter-fly聞いてる
姉さんの音楽プレーヤーで\^o^/
あげぽー
明日はおひさーな学校が午後まであるってゆんね
だるーいw(゚o゚)w

だって1時間目携帯講座だょ?
はんぱなくだるーいw(゚o゚)w
聞いてょー
身長2㌢のびたー
前は151・9だったのが153・なんかになったー
体重はあんま変わってないけどあるいみ減ったー
ワーイp(^^)q
けどなんか筋肉ついたかなぁとか思ってたらね
ぅん
ビミョー(*_*)
まぁいっかぁ
しかも座高高くなった
泣こうかぁ
泣かまいか
どーしよ??(゜Q。)??
まぁいっか
ああCHERRYBLOSSOM再結成しないかなぁ
めっちゃ好きなのに………
アルバムほしー
グッズほしー
金ないし
売ってないし
かなすぃー(T_T)
切実に
長くなっちゃった;
まぁ
ここらで
アデュー(゚゚)ノ~