先日スマホが壊れました。カゼカゼ
今日やっと新しいスマホをもらいました。晴れ
早速アプリをインストールしはじめます。
まずはLineですね。
この前制限されていて、使えなくなりましたが、
インターネットで調べたらアンドロイド系のスマホなら、Line4.5.0をインストールしたら、VPNがなくても使えますって!!記事がありました。
その記事を読みながら、インストールしてみました。
無事にできました。

今回もあの古いバージョンの4.5.0をインストールしようと思って、
あるスタッフから、僕の携帯は4.5.0じゃなくて最新のバージョンで使えるよって言われました。

そうなんですか!?半信半疑で私は彼のスマホをもらって、Lineで自分にメーセージを送りました。
パソコン側のLineはそのメーセージがきました。

本当ですね!!知らなかった@@@

いつ頃から使えることになったのかなあ?

私もアンドロイド市場で検索してみて、コメントの欄には「やっとできた!良かったね!」みたいなコメントがばっかりです。
なるほどなるほど!!

そして、私は
最新バージョンのアンドロイド版のLine5.0.4をインストールしました。