こんにちは!
スタイリストの樋口です!
今週もよろしくお願い致します~🙌

昨日はお休みをありがとうございました🎵

特に予定も無かったんでなんとな~くYouTubeをダラダラ観ていると、
とある料理系のYouTuberさんの動画にたどり着きまして、
「無限そうめん」なるものを紹介しておりました😊


作り方も簡単で、とにかく美味しそう…
ということでスーパーで買い出しして、早速作ってみました💡


ちょっと卵割れてしもてますけど(ФωФ)
ただ、味はヤバいです(笑)
めっちゃくちゃ美味しい🎵🎵
もう本当にめんつゆには戻れないかもくらい美味しかったです(笑)

ほとんど調味料だけで作れるので、
コスパも良く、手軽にチャレンジできると思います😊
是非皆さんも作ってみて下さいね~🙆

ということで、そんな休日をありがとうございました🎵
今週もバリバリ頑張りたいと思いますので、
ご予約お待ちしておりますね~🙌✂️✨️

───────────────────────

◆ancloud【アンクラウド】◆
インスタID @ancloud.official


【ブリーチなしカラー】【縮毛矯正】【ヘッドスパ】【髪質改善】【インナーカラー】【イヤリングカラー】【ハイライト】【カラー】【白髪染め】【カット】【ショートカット】【前髪カット】【キッズカット】【トリートメント】【学割】