こんにちは!
スタイリストの樋口です!

先日のお客様スタイル🎵
ふわっとロングスタイルに、くすみ系モノグレージュをミックス😊👌




人気のふんわりロングスタイルですね🎵

カットはオーソドックスなローレイヤー✂️
シルエットがAラインに落ちるので、
巻いたときのふんわり感が、かなり華やかに出てくれます😊

カラーは、透明感重視のグレージュ系をチョイス💡
今回は「モノトーン:ベージュ(7:3)」くらいで調整してみましたので、
ほんのりグレーみが強く出てくれてます🎵

グレージュは超絶人気がありますが、
黒髪、もしくは8レベル以下の暗髪からスタートすると、
一発でオンカラーするのはほぼ無理です😣
回数を重ねて明るくするか、ダブルカラーで一度トーンアップしてから入れるのをおすすめ致します😌

ということで、今回も最高をありがとうございました!✨️
次回も楽しみにお待ちしておりますね~🙌✂️✨️

───────────────────────

◆ancloud【アンクラウド】◆
インスタID @ancloud.official


【ブリーチなしカラー】【縮毛矯正】【ヘッドスパ】【髪質改善】【インナーカラー】【イヤリングカラー】【ハイライト】【カラー】【白髪染め】【カット】【ショートカット】【前髪カット】【キッズカット】【トリートメント】【学割】