こんにちは!
スタイリストの樋口です!

先日のお客様スタイル✂️✨️
ふんわりロングスタイルに、春らしいベリーピンクカラーをオン😆




いつも最高をありがとうございます✨️

今回は退色して10レベルくらいになったベースに、ピンク×バイオレットでワンカラーでカラーリング💡
柔らかなピンクカラーにお仕上げさせて頂きました😊

僕は基本的にワンメイクでしっかり色味を入れられるようにご提案させて頂いております💡
お髪の状態や髪質によってはWカラーが必要な場合もございますが、
なりたい色味がございましたら、是非お気軽にご相談下さい🙋

ということで本日は週末でございます🎵
今週もたくさんの方のご来店ありがとうございました😁

またまた差し入れを頂きましてね🎵
めちゃくちゃ嬉しい限りです😆


来週もまだまだ空きがございますので、
皆様のご来店、心よりお待ちしております!✨️

いつもありがとうございます~🙌✂️✨️

───────────────────

◆an cloud【アン クラウド】◆
インスタID @ancloud.official


【池袋】【池袋美容室】【東京美容室】【髪質改善】【ブリーチなしカラー】【ハイライト】【インナーカラー】【イヤリングカラー】【学割】【縮毛矯正】【髪質改善ストレート】【カラー】【前髪カット】【トリートメント】【キッズカット】【ヘッドスパ】【白髪染め】【グレイカラー】【カット】【ショートカット】【メンズ】【メンズカット】【ツイストパーマ】