こんにちは!

スタイリストの樋口です!


6月ということで、実はちょっと嬉しいことがございまして…

それは、なんとancloudがオープンしてから半年経ちました!!(パチパチ~♪♪)


あまり半年って刻まないみたいなんですけどね😅

ちょっと嬉しかったもんで(笑)


いや~超あっという間でしたね(笑)

あれこれ考えてる間もなかったです😵


楽しみだな~って思う気持ちでオープンまで過ごしてましたけど、やっぱりそれと同じくらい不安もありましたよ。


「ちゃんとオープンできるかな~…」とか、「お客さん来てくれるかな~…」とか、「場所わかりにくくないかな大丈夫かな…」とかね(笑)


それでもたくさんの方に協力してもらって、オープンの日を迎えられた時は本当に嬉しかったですね😌

いまだにいろいろと気にかけてもらって本当に感謝しております🙇


ということでですね、せっかくなんでちょっとancloudの事を書いていこうかなと💡

ただ、ブログ字数制限があって、僕話が長くなりやすいのできちんとまとめられるかわかんないですけど、何日かにわけて書いていきたいと思います😁

見やすい文面にできるかわかんないですけど、生暖かい目でご覧ください(笑)


てことで、次回以降からゆっくり書いていこうと思います!

お知らせの回なども挟みながら載せますので良かったらご覧ください🎵


よろしくお願い致しますー🙌✂️✨





──────────────

■感染予防対策実施中

・スタッフのマスク着用、検温、手指消毒の徹底。

・施術終了ごとにお席、雑誌、ドアノブ等の消毒の徹底。

・店内の換気の徹底。

・お席に消毒剤設置済み。お気軽にご利用ください。

──────────────

an cloud【アンクラウド】

■月曜定休

■TEL 0367091809

■インスタ @ancloud.official

■スタッフ募集中


#池袋美容室 #池袋西口美容室 #池袋北口美容室 #池袋プライベートサロン #池袋学割 #池袋U18 #池袋U24 #髪質改善 #池袋髪質改善 #池袋グレイカラー #池袋白髪染め #縮毛矯正 #池袋縮毛矯正 #メンズカット #池袋メンズカット #アッシュ #池袋アッシュ #ショート #池袋ショート