イベントーーーー | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんにちは!
最近は、だいぶ冷えてきましたねー。
夜窓を開けたまま寝ると朝めっちゃ寒くて起きちゃいます。
なので、掛け布団を少し厚手の物にかえてみたした!
どうも、友田です。(笑)
風邪を引きやすい季節になってきております。
みなさんは風邪を引かないよーに気をつけましょう!

久々のブログ、、
何を書こうかと迷っていたんですが〜
9月24日にとあるイベントに参加させて頂きました!
佐賀の武雄にある、メリーランドというところであったタケオボウル45周年大感謝でトークショーやアンクラスの選手と対決出来るキックターゲットをさせてもらいました!
トークショーは、MCの方に助けられトークショーを見てくださっていた方々に助けられ凄く緊張したんですけど楽しかったです!
キックターゲットも選手も対決して下さった方々もすごく楽しそうだったのでよかったです( ¨̮ )

イベントの後は、タケオボウルさんのご好意でボーリングをやらせてもらいました!
チーム対抗戦のボーリング大会!!!
すごく楽しかった〜!
イベント企画部の土屋さんのおかげでめっちゃ盛り上がりましたね!土屋さん、またまたさんきゅーです!!!
次のチームイベントも期待してます☺︎

{E038FCD6-FEA4-4443-AD4E-08AC4AA3B41C}



武雄市のみなさんメリーランドのみなさんタケオボウルのみなさんありがとうございました!!!
以上、友田菜月でした〜🤙🤙🤙