奄美大島出身です(*´∀`)♪ | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちは☻
今季から福岡J・アンクラスでプレーさせていただくことになりました!
永野桃子です!
はじめましてなので簡単に自己紹介させていただきます!
出身は鹿児島県奄美大島で生まれました🐥
ニックネーム→もも🍑
身長は小さいです。体重は言えませんが、最近食トレに励んでいます!
誕生日🎂→9月20日現在ぴちぴちの22歳です。
大学は吉備国際大学で、アンクラスには吉備国出身が6人もいます!そのうち4人が新加入ということが起きてしまいましたっ(゚∀゚)
全然歳はかぶっていませんが、吉備の先輩方のおかげで4年間なでしこリーグという舞台を経験することができたので偉大な先輩方とこうやって一緒にプレーができるということに嬉しくおもっています!!

{768AC797-63E4-45E7-BE5B-01EEC8F63830}


好きなことは洋楽を聴くことと
新しく出た映画をすぐ相方の岡選手と映画館見に行き、みんなに感想を教えることです(´∀`=)笑
一緒に福岡県にきた岡選手です!

{868FF762-1C9C-4C9C-970B-9F8486409294}



福岡県民になって2ヶ月が過ぎ、周りはすごく都会で上をみるといっつも飛行機が飛んでいて今日もいいことがありますよーにとお祈りをしながら毎日を過ごしています!
チームにも少しずつ慣れてきて、優しい先輩方や同級生、後輩に恵まれています。そしてここでサッカーができるという環境に感謝し、まず今シーズン2部昇格という目標を果たす為にチームとして"攻"をスローガンに日々のトレーニングを頑張っていきたいとおもいます💪!!

4月16日からチャレンジリーグが開幕します!
オレンジの戦士を是非会場に見に来てください!!

{081FBD18-68C3-45C4-BCE3-F7484565AEF9}