ちゃんから始まるよー!笑 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


みっなさーーーーん‼

{948CE961-8FC5-41D6-BEB2-FF61E67EF2CE}


あ、
はっぴー
にゅ~
いやぁぁぁぁぁぁ\(^^)/\(^^)/
パフパフッ(●∀●)▼※※



明けましておめでとうございまーす☆
「ちゃん」こと平田光佐登が2017年
トップバッターブログ担当しまーす^^笑


今年の年末は
な、な、なんと3年ぶりに実家でゆっくり
してまーす!

ここでクイズです!
ちゃんの実家はどこにあるでしょー?笑
①鹿児島県
②静岡県
③東京都





チッチッチッチチッチッチ…







ヒント!
お茶!星がめちゃ綺麗!田舎!







チッチッチッチチッチッチッチ…


正解はー…
①の鹿児島県!!










って間違えられることが多いですが…

②の静岡県でーす!
大学卒業まで22年間、静岡県に住んでました。笑
みなさん、覚えて下さいね笑
家の近くから富士山見えますよー!

{5982752D-0281-49FD-B894-2BE89DAD4423}




実家に帰ってきて
ゆっくり~ってなると思いきや……


高校の仲間に会ったり、大学の仲間に会ったり
家族と親戚の家を回ったり
家族と買い物したり
すごくハードスケジュールで充実しまくりでした!



久しぶりに会う仲間は既婚者が増えて
お腹には赤ちゃんがッ!!!!!!
もーそんな年齢なのかーと
すごく不思議な気持ちになりました!
私にもそんな時が来るのかな?と思いつつ。笑笑笑笑



そして久しぶりに帰る地元は
コンビニが増えたり、新しいお店が出来たり
道が広くなってたり、繋がってたり
学生の頃に居た地元と変わっている所が多くいろんな発見があり
「前はあれだったよね??」の会話がつきませんでした笑笑


久しぶりの実家はやっぱり落ち着くし
両親、祖母、兄弟といろんな会話をすると
いろんな事が知れるし
人生の先輩としてのありがたい話も聞けるし
改めてすごいなーって思わせられました!



2017年は今までお世話になった人に感謝し
家族に負けないくらい全力で2部昇格を目指して頑張ります!!


2016年以上に愛される、応援して貰えるチームを目指します!
今年も福岡jアンクラスをよろしくお願いします!!!!



長文失礼致しました。笑笑