私のおすすめグルメ | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんにちは!
最近一気に寒くなり冬が来たな。と感じます
背番号22番近藤祐衣です。

先日、KITTEビル博多9階にある「美膳麦屋七蔵」にご飯を食べに行ってきました(^^)

メニューがいくつかありどれも美味しそうで、とても迷いましたが今回は「博多和牛のステーキ御膳」を頂きました。

{957DE8A4-CC13-436A-A2DC-612BB3CB501A}



揚げ出し豆腐が最初に出てきます。
豆腐の中には麦が隠れていました!!
とても健康的です。そしてとっても美味しかったです(^O^)笑

{99635CC4-FFD7-43E7-B2CB-6BAD83C6FD7C}


そしてお待ちかね!
ステーキ御膳がでてきました。
お肉は凄く柔らかく、これまたとっても美味しかったです。

ご飯は麦ご飯でしたが、これもまたとっても美味しくとても健康的なひと時でした。

普段から健康的な食事を心がけているので
和食でメニューバランスもよく、外食でも
栄養が偏らず食べられました。
とてもおすすめです^ ^!

火曜日はトロロが無料でおかわりできて
ご飯はいつでもおかわりができます。

なのでまた火曜日を狙っていきたいと思います(^^)

今週は寒波到来です。
外出時は防寒完璧で風邪を引かないよう気をつけて下さい(^ ^)

皆様が健康でありますよーに。