加湿器 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

みなさんこんにちは‼︎
今回ブログを担当させていただきます、
背番号2番 藤本夕希奈です‼︎

最近はすっかり寒くなってきてこたつとエアコン無しでは耐えれません😅
ですが、これからの時期は寒さと共に乾燥も気になりますよねー⁇ と言うことで前々からずっと欲しかった加湿器を購入しました‼︎


{8D81EFB8-718B-4415-92ED-05B5DF66F494}

以外と安価で助かりました。笑
この加湿器はアロマ対応なので、毎日良い香りのおかげもあって良い睡眠ができています(o^^o)

朝晩と冷えてきましたが風邪やインフルエンザなどには気をつけましょう‼︎