土井成実生誕祭 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


こんにちは!
お久しぶりです。18番坂梨です。

先日9月21日は、土井成実選手の24歳の誕生日でした!おめでとーう(^O^)/!!!

誕生日当日、練習が終わってからみんなに水筒に入っていた氷水をかけられるという、荒めな祝福を受けていた土井選手。


{4C350FB9-3BFE-49BF-86E1-E343A7CA98C8}


寒い寒い〜と言ってかなり変な動きをしてたけど、とっても嬉しそうな土井選手でした!(笑)

でもでも、これだけで誕生日を終わらせるにはいかないので〜〜〜
次の日、同い年の小林選手とわたし、そして佐藤選手主催で『土井成実生誕祭』を開催しました!!!

この日の献立は小林選手お手製のピーマンの肉詰めと山芋入りお好み焼きとその他もろもろ!小林シェフありがとう♡
部屋の飾り付けもして、玄関には“23歳のゴールテープ”という名のトイレットペーパーを張って(福井選手考案)、準備万端!!!
土井選手には4人でご飯を一緒に食べようとだけ伝えており、残りのメンバーは他の部屋に隠れておいて、土井選手に会話の中で「24歳」と言わせた合図で一斉に登場!という作戦だったのですが、まさかの遅刻をする花田選手(笑)車検の見積りに時間がかかったようです。
そして土井選手が到着し、下手すぎる演技で合図の言葉までなかなか辿りつけない中...ピーンポーン♫
....ん?ここで花田選手到着。
待ってぇ〜〜〜!あいこさぁぁぁぁん!(笑)
おかげ様でサプライズ登場直前だった家の中はてんやわんや(笑)そして話の繋がりとか全て無視して強行突破で合言葉を言わせて、ぱーんとクラッカー鳴らして、どーんとお祝いしました!(笑)

{C2A3184B-F2C2-4E3C-95EB-3C05ECE2D4E4}


土井選手とてもビックリしたようで、目をパチクリさせて、またかなり変な動きをしてました(笑)よかったよかった。サプライズ成功!よね?(笑)

その後はプレゼントを渡したり〜。みんなでトランプをしたり〜。わたしが大チョンボを犯し、正面の一番大事なところがグッチャグチャのケーキと土井選手のお母さんが作って送って下さいましたチーズケーキもみんなで仲良く食べました!
こちらが問題のケーキです。グチャグチャをごまかす為にジバニャンを2匹加えてみました。うーん、よくカバーできてる(笑).....ごめんね。

{CD317513-CFC8-49AD-8A81-018F8DAAB9CE}


色々とハプニングがありましたが、土井選手が喜んでくれて良かったです!!!24歳も一緒に楽しい思い出たくさん作っていきたいと思います(^_^)

今シーズンも残るは皇后杯のみとなりました!
10月8日から3日間、本戦への出場権をかけて九州選手権が宮崎で行わます。
チーム全員で本戦への切符を掴み、1勝でも多くできるよう、こっから気合いを入れ直し頑張りたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします!

18 さくら