これ太陽のまわりに虹 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。


今回ブログを担当させて頂きます、佐藤です。

天気の悪い日が続いておりますが、皆さまお気をつけてお過ごしください。
先日、27年間生きてきて初めて目にしたものがありました。
「あっちょっと見てください!!」と平田選手。
「あっ!え?」まぶしすぎて一重の私が0重になりかけた瞬間、見えました!





こんな事ってあるんですね、
堂下選手必死に撮影してくれました(笑)

みなさんは見たことがありますか?
何かあったときは上を向くともしかしたら何かに出会えるかもしれません!
きっと何かのメッセージなんだと勝手に確信しております!
リーグは終了しましたが、
今シーズンは皇后杯があります!全員でこの輪のように一丸になって闘っていきたいと思います!
リーグ戦ではたくさんの声援ありがとうございました!今シーズンも最後の最後まで応援よろしくお願いします!!