もーもーらんど | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

お久しぶりです!
頭がでかいことで有名な
背番号3番の谷岡奈緒です。

梅雨も開け、これから猛暑日が続きますが、
食事・睡眠・水分補給をしっかりとし
熱中症など体調管理には気をつけて下さい!


最近は#16 土屋選手に仲良くしてもらい、
オフの日などよくお出かけに
連れていってもらいます!
二人とも映画鑑賞にハマっていて、
興味がある映画は全て観に行きました(^^)
まだまだ観たい映画がたくさんあり、
公開したらすぐに行こうと
思ってます(*^^*)
オススメの映画などあれば
教えてください\(^o^)/

それと、この間のオフの日に、
「草原に行きたい」と土屋選手からの
要望で、もーもーらんどに行きました!
私は小さい頃よく連れていってもらってた
ので、とても懐かしく思えました(*^^*)
大きくなってもあんなに楽しめるんだと
正直びっくりしました(^^;)
長いローラー滑り台を
楽しそうにすべる土屋選手。
シャボン玉を周りにいる子どもたちより
楽しむ土屋選手。
そんな土屋選手は人生初の乳搾りを体験し、
牛に暴れられながらもしっかりと
絞ることが出来ました\(^o^)/
いくつになっても楽しむことが大事だと
いうことを土屋選手から学びました!笑
大自然に囲まれて、とてもいい
リフレッシュが出来ました!


リーグ戦は終盤になりますが、
まだ順位決定戦も、皇后杯も
残ってるので、最後まで
アンクラスらしさを存分に出して、
応援して下さっている皆さんと
残りの試合、全部笑えるように
頑張ります!!
いつも応援、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



#3 谷岡奈緒