マイブーム☆ | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

前回ブログに登場した小林選手とは
真逆で・・・髪の毛を伸ばしてます、16番土屋です!


先日行われた第8節 vsアカデミー福島戦。
アウェイにも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました。
勝ち点3を持ち帰ってくることができず・・・
悔しい気持ちでいっぱいです。

今週はホームでvsバニーズ京都戦があります!
絶対に勝ちます!
是非会場に足を運んでください!
来てよかった。と思ってもらえるようなゲームをします!



はい、最近のマイブーム!!{パチパチパチパチ。
snowというアプリをご存知でしょうか?!
もともと写真を撮るのは大好きなんですが・・・
このアプリ一味違うんです!!笑

この写真は何がおかしいかわかりますか?!
全員・・・友田選手の顔っ?!・・・怖い。笑



こんな感じで色んな選手の顔を借りて
勝手に楽しんでます!!笑笑

6月になり、雨が増えジメジメした日が多くなるこの季節!
どんよりした雲の上はこ~んな感じでした♪



どーですかっ!!!
どっかから引っこ抜いた画像じゃないの?!と
疑われますが・・・これ、私が撮ったんです!!笑
(センスあるなぁ~。自分。笑)



あとわずかな試合数の中で結果を残すことだけにこだわって
日々のTRから頑張っていきます!
今後とも宜しくお願い致します。