スターート‼︎ | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんにちは!
柳田です!

最近
すごーーーーく寒いですね(/ _ ; )
これからもっと寒くなるらしいです。。
体調崩されないようお気をつけください!
私も気をつけます(^-^)/

10日から今シーズンの練習がスタートしました!
今シーズン共に戦う仲間達と顔を合わせ、久しぶりにボールを蹴りました☆

今シーズンは必ず昇格。
1年でなでしこリーグに戻る。

リーグまでの期間、まずは戦える身体をしっかり作りたいと思います!

開幕戦から勢いよくスタート出来るように全員で頑張ります(^^)


10日の練習後は、、
8日に24歳になった私を
みんながお祝いしてくれました*\(^o^)/*
とても嬉しかったです!



申年。
年女。
昇格のために
大好きなアンクラスのために
応援してくださる皆さんのために
私、頑張ります(^^)

今シーズンもアンクラスを宜しくお願いします‼︎