肉の日 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

アンクラスを応援して頂いている皆さま!
いつも本当にありがとうございます(^-^)

アウェーの試合も観に来てくださったり、私たちが試合のある日にわざわざ太宰府天満宮にお参りに行ってくれたりと、どこまでも果てしなく愛がいっぱいの皆さまに感謝、感激でございます。

絶対残留にするために、日々のトレーニングを気を引き締めてやっていきたいと思います。

10月29日
お肉の日に誕生日を迎えました。
つんくさんと一緒でございます。

10月に入った瞬間から、伊藤先輩には「誕生日おめでとうございました!」と連呼され、すぐに誕生日を終わらされそうになりましたが、無事この日を迎えることができました。
 
福井選手は朝からバースデイソングを歌ってくださいました。

土井選手は写真集を作ってくださり、私のことをリーチマイケル選手と呼んでくださいました。

坂梨選手には、ふいにじゃいこさんと呼ばれました。

藤本選手に電話をすると、
「ウホ?ウホウーホ?ウホホ。じゃあねー!」とウホウホしか言われず電話を切られそうになりました。

いつの間にか歳下の子たちが多くなりましたが、本当にみんながんばり屋さんで尊敬できる楽しいチームメイトたちで、そんなみんなと一緒に、私の大好きな福岡でサッカーができてしあわせでございます。
 


ホーム最終戦の11月3日(火)は、本当に大切な試合になるので、一緒に闘いましょう!!
よろしくお願いします!!

♯10 花田亜衣子