宮崎の朝。 | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

おはようございます

今日から8月ですね!


知ってますか?

最近話題の

『ANTUBE アンチューブ』

アンクラスのホームページで
動画が登場しました!

もぅ、ばっちしチェックしていただけましたか?



第1弾 「マルモ体操」

宮崎遠征に行った時の朝のことです。

朝みんなでお散歩して

福岡J・アンクラス オフィシャルブログ

体操しよぅ!

ということで
マルモ体操を唯一体操できる
JK←女子高生 指導の元メインだけ
ズバッとレッスンを受けて

福岡J・アンクラス オフィシャルブログ


出来ました☆






いかがでしたか?


これからジャンジャカ!?
UPすると思うので
お楽しみにっ♪♪


ゆかりでした!