初めての… | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんにちは(^O^)

皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


今年も選手・スタッフ・サポーターとアンクラスに関わる全ての皆さんと一丸となって1年を過ごせたらなと思います(^O^)


さてさて…
今回の話題は・・・
『初めての…』です♪
じゃじゃ~ん☆
福岡J・アンクラス オフィシャルブログ-110107_205521.jpg 私初めて豆乳鍋(しゃぶしゃぶ)を食べました☆★☆

め~っちゃ美味しかったですo(^-^)o
いつも食事となると、定番の物だったり、よく行くお店とかに偏ってしまうのですが、初めてのお店にぶら~っと行き、いつもと違う物を頂くのもいいな~
っと思ったシンであります。年末年始と“食”ネタばかりですが、食べてる分はしっかりと体を動かしているので今のところ大丈夫です(^O^)

これからも、色々なお店に出没し、たくさんの食事をして行きたいと思ってるシンですので、いいお店があったら教えて下さい♪

今年も宜しくお願いしま-すm(__)m