1日明けて… | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

こんばんは星空

りつです。
昨日はたくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


最終戦は絶対勝ちたい!!!!そう思って臨みました。


結果引き分け。
でも2失点から追い付けたのは、ものすごくうれしくて来年につながるものにもなったんじゃないかと思いますニコニコキラキラ



次のシーズンはもっと勝ちたいパンチ!
そして皆さんと喜びを分かち合いたいアップアップ
そう思う次第であります。

よーっしDASH!DASH!
頑張るぞぃニコニコニコニコニコニコ



そして最終戦から1日明けた訳ですが…


わたくし旅に出ます走る人キラキラ


選手念願の1週間オフドキドキ
を頂けたので…



昨日の試合後にソッコーでバスの予約グッド!



今からえっちらおっちら行って参ります得意げ



よいオフを…
しっかりリフレッシュしてきますキラキラキラキラ




あっあせる
そういえば、
昨日のなぞ掛け…
大ブーイングの嵐でしたガーン


終わってからも
「なにあれシラー
「意味わからんシラー
とさんざん文句を言われ、1週間前から考えたのにしょぼん
とけっこうなへこみ具合でしたしょぼん

実は…
もう1個考えてたのです。




整いました長音記号2


アンクラスのサポーターとかけまして、



博多ポテトと解きます。



その心は…



いつも私たちの胸にいます。

   
福岡J・アンクラスオフィシャルブログ-201011011219000.jpg





りつっちですリボン

注意クレームは一切うけつけません(笑)