ツーリング!!!? | 福岡J・アンクラス 選手ブログ

福岡J・アンクラス 選手ブログ

「なでしこリーグ」を目指す福岡の女子サッカーチーム「福岡J・アンクラス」の選手ブログです。

本日は…
仕事、お休みもらって原チャでぷらぷらしてます~ユリですにひひ

一人でもツーリングって言うんですかねぇ(笑)
しかも、スピードは出しません!!いや…出せませんあせるビビりなんでダウン


のんびり運転しながら、最近は走ってる車をめっちゃ見てますひらめき電球
もともと車のナンバー見るのが好きなんですけど…今は、車購入に向けてお気に入りの車種を物色中ですにひひ


さて!!
私のもう1つの楽しみ音符
パン屋さんのパンでも買って帰りますかね!!!!


オススメの軽自動車&パン屋さんがある方~
ぜひ教えてくださいにひひ


今週はアウェー・狭山戦!!
かなり大事な試合です!!!!
ぜひぜひ福岡から念を送りまくってくださいキラキラ
絶対に勝って帰ってきます[力こぶ]