ぐふ。【紗蝶】 | ANCIENT MYTH blog

ANCIENT MYTH blog

シンフォニック・ヘヴィメタルバンド、ANCIENT MYTHのメンバーによるブログ。現在はtwitterの公式アカウント(https://twitter.com/ancientmyth)を「なう」に投稿したもののまとめとして運用しております。

ラストフレンズの再放送をボケーーーっと眺めてました。どんな話かも知らずに。ずーーっと眺めてたら涙が何故か出そうになりました。

きっと理由はただひとつ。

瑛太様にメロメロのあまりに涙腺がゆるんだと思われ。

そんなイケメン大好き紗蝶です。

どーもー。

瑛太様はかっこいいです。かっこいいです。


そんなんで、たまには音楽の話でもいたしましょう。


いやー久しぶりにエレクトーン弾いたら楽しかったんだけど、腰痛いわー。エレクトーンって腰に悪いですよ。要注意。ちなみにエレクトーンで何弾いたって?カエルの合唱と…。まぁー色々だ。
そんなエレクトーンの話を聞いて習ってみたいと思ったそこの若者よ。無料で教えてあげよう。
だが紗蝶のレッスンは意味不明な上、超スパルタ、ドSに教えますがよろしいかな。

あれ。音楽の話ではないよなーー。

許してください。

ではまた瑛太様にメロメロしてきます。では。