妹 『おねーーちゃん、あたしが初めて出たエレクトーン発表会で何の曲弾いたか覚えてる?あたし覚えてなくてさーーー』
しゃ 『ええっ??MUGEN(ポルノグラフィティさんの)じゃなかったっけ?』
妹 『それは2回目。初めてのだよ!文化会館のさーー・・・etc』
しゃ 『ああ!!あーーーーーなんだっけ??ああああああああ!』
妹 『もーいーやー。』(と言い放ち呆れ顔で立ち去っていく)
そんな立ち去った妹を目の前に今も尚考え込む姉。。
あれれなんだっけ?と気になってしゃあない紗蝶です。こんばんは。
一度気になると気になってしゃぁーなく夜も眠れぬ。ってのが人間っつもんですねー
と思いながら今も尚、気になりなりな紗蝶っす。
嗚呼、我に脳内シナプスを繋いでくれる薬でもオクレな感じで改めてこんばんは。紗蝶です。しつこくてコッテリでソーリー。
さて、昨日のブログで申し上げたとおり、
本日から減量キャンペーン開始しています。
今日は十五穀米なんつう健康にも減量にも良い感じな食物をたべました。
そして減量キャンペーンを応援してくれる↓こんな飲み物も飲んじゃいました。↓↓↓

一応本日から開始です。三日坊主にならないことを祈りながら
ビキニ着るんだ!私!
と反吐が出る思いになりながらも祈りを捧げるシャチョサンでした。
では良き週はじめを。さよーなら。