
こんばんは。。
日々ブログを書いている紗蝶です。こんばんは。このANCIENTMYTHblogはもう完全に紗蝶ブログと化しているのではないかな状態。そろそろ自粛時か否やな紗蝶です。こんばんは。
今日友人と働いてみたい職業について話しました。私の友人とかはもう憧れな職業とかは特にないらしく、仮に働かねばいけないのであるのならば(既婚者の友人がワタクシ多いのです)給料がよくて接客の仕事ではないものだそうです。やはり世間ではそうなのでしょうか。
私は憧れの職業多数ですが、昔から憧れ?のアルバイトあります。それはマクドナルドでアルバイトしてみたいです。マクドナルドで、なんちゃらプリ~ズ!とか言ってみたい。そしてスマイルをせめてでも10円で売ってみたい。そんなリアルな夢を友人たちと語っておりました。
因みにマクドナルドを暫く食べてない紗蝶でした。今のマックのハンバンガーは1個いくらなのでしょうか。まずはそこから勉強ですね。
今日の夕飯は西友のお惣菜コーナーで発見したスコッチエッグです。実は昨日もコレ食べたんですが、うまいですね。またまた肥える紗蝶。。

そんなラメントグレイスのライブ画像でサヨウナラ(先月のIN吉祥寺のです)
