ブログ馴れしてない紗蝶です。こんにちは。
ブログナンバーワンのアメーバに初ブログ紗蝶です。こんにちは。
にしてもアメーバはすごいね。色々な機能が充実してるんですね。パソコンやインターネットには相当疎い紗蝶にはわけわかめ、ふえるふえるわかめちゃんです。リクエスチョンってなに?ルームってなに?徹子の部屋ですかい。
と脳内錯乱中。なんてったってログインするのに時間がかかりWEB担当のミカル姉さんにメールで聞いてやっとこさログインできて今に至るわけでございます。
さて紗蝶は風邪をひいてしまいました。2年ぶりに。前回風邪をひいたのが前の?エンシェントの活動休止直前にひいたのが最後です。前の風邪の時は夏風邪でして、熱が上がりに上がりんぐ、上昇気流でございました。当初のエンシェントは月に4回くらいライブがございましたのでね、熱が上がりんぐ状態でライブしちゃったりと若気の至りでございました。そんな風邪をひいてから今まで風邪をひかなかった紗蝶。流石です。バカは風邪をひかない。ごもっともでございます。
が、今現在風邪をひいてます。バカじゃなくなったか否や?やっとワタクシもまともな人間になったようでござんす。そんな風邪紗蝶でした。今はきっとまともな紗蝶でした。今なら何かすごいことできるかなと夢の中へ潜り込みたいと存じます。
ではさらばじゃ。よきノベンバーを。