こんばんはラブラブ
昨日、今日と蒸し暑いです。
九州や中国、四国地方は梅雨入りしたそうで、
もうそんな季節かと思っています。

昨日、お昼当番の日でした。
明太子のパスタが食べたくて、
いつものお店に行ったら、
緊急事態宣言が延長なった影響で、
今月中は、お休みでした。
しょうがないので、
近くの別なパスタ屋さん行きました。
明太子パスタを注文しました。
お味は、美味しかったのですが、
いつものお店の明太子パスタが、
個人的には好きですニコニコ

今日も食べたくて、
お昼は、明太子パスタにしましたてへぺろ
画像は、ないですアセアセ
自分で作るのも美味しいのですが、
お店のも美味しいですラブラブ