こんばんはラブラブ
ここ数日、ちょっと疲れていますアセアセ
昨日は通院の日でしたので、
外出しましたが、
帰宅しても、何もやる気なく、
爆睡zzzしていました。
今日も、ゴロゴロ寝てました。
本当はビーズをやりたいけれど、
やれない位に疲れてしまっていますショボーン
マスク作りと自炊はしましたが。

こう疲れてしまうのは、お仕事です。
お仕事が、又、方針転換 ですムカムカ
期限つきで6月いっぱいまで。
金曜日、上司からの有難い?電話で、
お話がありましたガーン
上司は、在宅勤務の日でしたので、
電話なんですね。
金曜日も、あたふたとお仕事していて、
気がついたら、20時ガーン

帰宅して、テレビをつけたら、
トイ・ストーリー3に慰められましたが、
精神的にきてしまいましたアセアセ

最近の癒しは、ベランダガーデンです。
今年は暑くて、
我が家の苺🍓は苦戦していますアセアセ
先日見たら、四季なり苺のみのりくん、
苺🍓が実っていましたラブラブ

今年もバジルソースを作りたくて、
バジルの苗を植えました。
今年は、2鉢です。
ベランダガーデンのことも、
色々したいのですが、
ぼちぼち頑張ろうと思いますニコニコ