キレイナビで応募した(現在は、応募は終了しました。)

ロハス製薬のALFACE+のシートパックのモニターをしています。

 

今回は、ブリリアントハーブを使用しました。

「17種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、コラーゲンの潤いをお肌に優しく届ける敏感保湿タイプ。

5種類のハーブエキスをブレンドし、センシティブな乾燥時にもお肌を潤いで守ります。」

だそうです。

 

 

開けてみると、ほんのりハーブの香りがしましたラブラブ

 

 

今回もシートパックを引っ張りだしたら、エッセンスがたっぷりでした照れ

手についたエッセンスを腕に塗り塗りしましたラブラブ

これも、乾燥肌には効きそうで、癒されるのには良いかもと思いましたラブラブ

画像は、引っ張り出したところです。

 

 

シートパックをラップの上に出してみました。

 

 

ハーブの良い匂いに癒されたかったので、シリコーンマスクをしました。

ちょっと長めにする予定が、途中で寝てしまいましたガーン

気が付いたら、1時間位経っていましたが…、

乾きもせず、しっかり保湿されておりました音譜

このシートパックは、ハーブの良い匂いもして、しっかり保湿されますので、

個人的にもリピしたいなぁと思いましたラブラブ