今月2回目の大阪にきてます(^ω^)
今日は姉の学校の学校祭に行ってきました!
うどん、たません、軟骨の唐揚げ、サーターアンダギー、ミルクせんべいなど
いっぱい食べてきたよw
←
初ミルクせんべい\(^^)/
いろんな味あって甘くておいしかった!
水分全部持ってかれたけどww
ミルクせんべいって
大阪ではすごいポピュラーらしいです
こっちでは見たことも聞いたこともないけど(^q^)
そんでいろいろ回っていろいろ食べたあとは
ダンス部の発表を見に行ったんだけど、
なんかすごかったww
素人のはずなのにMCとかほんとおもしろい(^q^)w
関西ノリってこんな感じかーみたいなねw
で、最後に吉本のお笑いライブ見てきました
桜・稲垣早希とスマイルと藤崎マーケットがきてましたよっ
私が見に行った時間は残念ながら早希ちゃんいなかったけど…orz
でもおもしろかった!
そんで藤崎マーケット久しぶりに見たなw←
まさかの1番前の席のど真ん中だったからすごい近さだった(^q^)
締めにサイン抽選会があったんだけど
早希ちゃんの人気がはんぱねぇww
後ろに座ってた人が早希ちゃんの大ファンだったらしくて
異様な盛り上がりを見せていたw
結局その人は当たらなかったけどその人の友達が早希ちゃんのサイン当たっててめっちゃ悔しがってた
そんで私も当たりませんでした…\(^^)/
早希ちゃんのほしかった…!
まぁそんな感じで楽しかったです!(^ω^)
明日の夜までいるからあねさんと
ユニバ行こうぜユニバー!
なノリなんだけど
まったくのノープランなんでどうなるか不明(^q^)
今日は姉の学校の学校祭に行ってきました!
うどん、たません、軟骨の唐揚げ、サーターアンダギー、ミルクせんべいなど
いっぱい食べてきたよw
←
初ミルクせんべい\(^^)/
いろんな味あって甘くておいしかった!
水分全部持ってかれたけどww
ミルクせんべいって
大阪ではすごいポピュラーらしいです
こっちでは見たことも聞いたこともないけど(^q^)
そんでいろいろ回っていろいろ食べたあとは
ダンス部の発表を見に行ったんだけど、
なんかすごかったww
素人のはずなのにMCとかほんとおもしろい(^q^)w
関西ノリってこんな感じかーみたいなねw
で、最後に吉本のお笑いライブ見てきました
桜・稲垣早希とスマイルと藤崎マーケットがきてましたよっ
私が見に行った時間は残念ながら早希ちゃんいなかったけど…orz
でもおもしろかった!
そんで藤崎マーケット久しぶりに見たなw←
まさかの1番前の席のど真ん中だったからすごい近さだった(^q^)
締めにサイン抽選会があったんだけど
早希ちゃんの人気がはんぱねぇww
後ろに座ってた人が早希ちゃんの大ファンだったらしくて
異様な盛り上がりを見せていたw
結局その人は当たらなかったけどその人の友達が早希ちゃんのサイン当たっててめっちゃ悔しがってた
そんで私も当たりませんでした…\(^^)/
早希ちゃんのほしかった…!
まぁそんな感じで楽しかったです!(^ω^)
明日の夜までいるからあねさんと
ユニバ行こうぜユニバー!
なノリなんだけど
まったくのノープランなんでどうなるか不明(^q^)