一応、いつものセット。
深喜楼~日々グレーゾーン~-091209_2326~01.jpg
今回、シュシュはつけない方向で。
あと、コンコルドは多分外します。
その代わり、もしかしたらリストバンドの数が増えるかもしれません。
Kagrra時代の白のリストバンド、女雅衣装リメイク、白水衣装リメイク、一志衣装リメイクのどれかの予定です。
まぁ今回は女雅さん二つのままでいいかしらね。
羽織ものもやめようかしら。
桜色の舞扇は5年ほど使っていたのですが、ぱらいぞをやる度に潰れそうで怖いです。
黒い舞扇は、どなたかに貸す用だったのですが…。
賽用のタオルはいつの頃のがいいかな?

Kagrra,さんのライブなんて、押しもデスボもないから、コンコルドだろうが何だろうが心配なかったんだけれど。
最近危ないですもんね。

トレカはちゃんと揃うかしら?
会場で交換出来して揃えば嬉しいのですが。