イヤカンお疲れ。

香水売り切れるのはわかってたから、並ばなかった。
通販あるし。
ストラップ、タオルも完売です。
寒いから、これから参加の方も、どうぞ気をつけて。
インフルとか皆西川さんが吸い取ってくださるそうです。
っていうか、誰かすなおさんも見てあげて。
10年程いつもすなおさんを見ていますが、最近とっても辛いですね。
すなおさんがどんなにキメて、他のメンバー見ても無視ですから。
挙げ句、ごめんなさいいわされてるし。
曜日感覚なくなるし、TMちゃんやってないよねーと言ったら、春までツアーしてたよねって言われました、そんなMC。

銀テは文字ナシのかわりに、パールっぽい仕様。

オーマイガールもミッドナイトも懐かしかった。
アーバン、ピンアップ好きじゃないんですよ。

噂には聞いていた、カラオケの話。
私、西川さんの歌聞きに来たのに、ずっとカラオケ状態の人が居て、あんまり聞こえなかった。
上手かったらまだいいけど、本当にひどい。
自分の方が西川さんより歌が上手いから歌ってるんだよね、という結論に至る。
マイク向けられた時だけ唄えばいい。

隣のやつも、前のやつも、後ろのやつも、皆で一緒に楽しもうぜ。
そんな言葉通りには、もう、ならない。
そんな人に限ってターボコールはじまっても喋り続けるんだ、知ってる。
MC中もずっと。
話てるのが好きなんじゃないか。

西川さんはどこの地域も大事にしてくれている、それは色んな地域に行ってわかった。
大阪だけが特別じゃないよ。
でも、でもね…。
関西で大阪で育ててもらったって、そういう気持ちをずっと持っていてくれて、それを伝えてくれるから、それに応えられるような大阪だったら良いねって思ってた。
今年の転生降臨からだよ、大阪に行かなくなったのは。

にーさんの気持ちは裏切りたくないよね。
いつもありがとうって言うけど、私たちの居場所ずっと守ってくれてたのは、誰でもない、にーさんだった。

まだ、皆と居た頃を過去の思い出にしたくなくて、いつかいつか華が咲けばいいなって思って、ここにいます。

『また会おうな』って、とっても貴い約束です。

ばさら用の新曲?は好きよ。
もう一曲はライマイみたいね。