本町のコメダ。

しゃーない、どこ行っても会場には不便だよ、ってことでここに。
頼むものも特にないし、まぁシロノワールで。

鬱々しながら食べ終わり、イヤカンへ。

ねぇ、もう、誰もいない。
初めてあの空間を楽しんでから、10年が経ちました。
たくさんコスさんも居て、すっごい華やかだったの。
皆、自分の作った衣装に誇りを持ってて、特に力をいれたところとかお話してくれて。
ゴスロリさんとかがめずらしかった時代ね。
うん、中途半端なゴスロリさんじゃなくって、小物まで全部こだわりがあって。
私まだその頃小学生で、たくさんたくさん皆にしてもらって。
私の周りは、今の流れでは多い、寄せ書きしようとか、お花贈ろうかとかじゃなく、ラジオのリクエストを皆で頑張ろうみたいなことをしていました。

いつの間にか皆居なくなって、客層もだいぶん変わったよね、って思います。
私もうっかり会員証は3枚目です。

今日もシロノワールはとても、甘い。
深喜楼~日々グレーゾーン~-091206_1346~01.jpg