12月5日、他力本願な二人は今日もお出かけ。

丸ビルの地下二階にあります、こちらのお店。

お昼時は、パンバイキングがあるためか満席。

パスタ、グラタン、お魚、お肉からメインを選べます、何種類ずつもあるので、選択肢は多いです。

私のはこちら、生パスタ きのこのミートクリーム。
冷めてくっつかないうちに、いただきます。
しつこくない味で食べやすいです。
他にも、日替わりや、たらこ、トマトソース、オイルソースなど種類豊富です。
深喜楼~日々グレーゾーン~-091205_1350~01.jpg


そしてこちらが、白身魚のフリット。
簡単に言うと、フィッシュアンドチップスのフィッシュの方です。

深喜楼~日々グレーゾーン~-091205_1353~01.jpg
くるみが入ったマヨネーズのようなソースをつけていただきます。
油っぽいものの、お魚を食べている感じはしますよ。
私は、たことかお魚が大好きなので、嬉しいです。

メインと、前述の通りパンバイキングがつきます。
スープまたはサラダとドリンクを選び、ランチセット完成です。
追加でスープまたはサラダの選ばなかった方、デザートをお願いすることも出来ます。

ここのパンはあまり得意ではありませんが、ラスクの甘さは好きです。

ディナータイムのパスタコースが好きです。
個人的にはここでいただくなら、お肉よりお魚をオススメします。
ディナータイムの前菜は、お肉は一切出ずに全てお魚とお野菜でしたし。

ランチタイムは騒がしいですが、ディナータイムは落ち着いていますよ。