深喜楼~日々グレーゾーン~-091022_1953~01.jpg

話のタネにとやってきました、ごくごく普通の居酒屋はなの舞。

机にあるのは私が取ったもの。
カピさんはゆいこに、ねこさんはサロンへ。

池田屋のコースター持って後輩が写ろうとしている図。

うちの部は上下関係が厳しくて。
厳しいのと仲が悪いのは、また別物だと思っています。
一応、今の1回を外せば、全員とお食事に行ったり、お出かけしたりしています。
誰かを関西で案内するってなった時に、案内できるお店がひとつでもあればいいなって思って案内はしています。

学祭の前哨戦は済んだので、後は学祭を頑張るのみです。

お疲れ様、ありがとう。
私も楽しかった、今日はこのメンバーで来てよかったです。