タイから無事帰国 | サダヲのここだけばなし

サダヲのここだけばなし

伊勢と松阪行ったり来たり、あっちにこっちに行ったり来たり。【ANCIENT AGE】と【GiGi】のオーナーブログです。

昨日帰りました。

肌寒く、夜は長袖必須な環境で思ってたよりも過ごしやすい環境でした。

今回はGiGi長谷川が初の同行。
image

体力的な問題も心配していましたが涼しいおかげで

消耗されず過ごせたのは幸いでした。

それでも今日松阪行ったらグッタリしてました(笑)
image

今までのほとんどが私一人なので

どうでもいい遊びも出来てしまうから楽しく過ごせました。
image

image

image

今回のタイ美少女図鑑グランプリは彼女。
image


長谷川、お疲れ様でした。

足使って頭使って選んだものはきっと皆さん喜んでくれると思いますよ。

image

また写真アップします。