丸一日以上、更新できなかったタラー
一昨日の夕食は、支度の開始が遅くなったうえに、珍しく夫が早く帰ってきたので、外食にしました。

近所のレッドロブスターにさそり座
普段はあまり頼まないオイスターが、フェア中だったので頼んでみました。
生牡蠣好きなんですけど、夫があまり好きじゃないので…というわけで、蒸し牡蠣です。

昔フランスに一時期夫の都合で暮らしていたときは、本当によく食べた生牡蠣ですが、帰国してからはほとんど食べず。
生牡蠣が恋しいですおねがい

それはそれとして、オイスターパレードの蒸し牡蠣は、4社のソースがついて、様々食べられるようになっていますが、和風なので普通にビールで美味しかったです。
白ワインを頼んでいたんだけど笑い泣き

そのほか、サラダにバッファローチキンウイング、ポップコーンシュリンプ、それにロブスターの黄金焼きとカニピラフ、エビのグリルがのったレッドロブスターベイブリーズトリオを食べました。

夫はレッドロブスターのLINEも登録していて、LINEショップカードのスタンプでいただける、アップルコブラまで、食べてきました!

そして全てを写真に撮り忘れるという、絶望的失敗。
食事のログなのに、なんと殺風景なブログか。

ダイエットという言葉を忘れて、一晩楽しませていただきました。
もともとほとんどダイエット関係ない食事だけど笑



炊くはずだったお米は、炊飯鍋ごとそっと冷蔵庫にいれました笑