久々の日記は・・・ | ヨショアのブログ

ヨショアのブログ

日々の色々なことを書き連ねて行こうと思います

すっごく久々に日記を書くんですけど、話題は骨折です(°Д°;≡°Д°;)

土曜日の夕方に何処かはわからないけど、兎に角、家の中でですが足をぶつけました。

最初は痛いというよりも、異音がしました(メキャッみたいな)まぁ、小指をぶつけるのは多々あることなのであまり気にはしていなかったのですが、痛さが普通と違うのと、みるみる腫れ上がっていく足・・・

土曜日の夕方、まぁ、飛び上がるほどの痛みでもないので、様子をみようと思いました。

すると夜になるとどす黒く変色して更に腫れ上がっている(;´Д`)ノ

救急に行くか迷いましたが、痛み止めと湿布を貼って月曜日まで待つことにしました。

そして、昨日、かかりつけの整形外科に行ったところ、見事にまっぷたつに折れていました叫び

ギブスを巻いてもらい、全治1ヶ月、完治は未定との診断ももらってきました・・・