おっさん | とぼとぼどうぶつ写真あつめ

おっさん

この季節、お風呂が気持ちいいですよね。
私事ですが、大人になってから10㎏太ってしまったため、学生ぶりに水泳をはじめました。
最後にジムで入れるジャグジーが気持ちいです。


しかしこたろうにとっておふろはあまり心地よくないようです。
初めてお風呂に入れた日。



いやだよおおおお!!助けてよおおお!!出たいよおおお!!




しかし、しばらくすると・・・




「お、いい湯じゃないか。」








だれ?



どこのおっさんですか??


なんだろう、、この貫禄は、、。
まだ生まれて半年くらいじゃないの・・・?

この日からこたろうの中にはおっさん説が浮上しました。
ゆかいなやつです。

ちなみにらんちゃんとこたろうのしゃわーたいむ♡の比較




こうするとあんま変わらないですね。
二人ともお風呂嫌いなのでびびっているからかもしれませんが。

ポメってお風呂いれるとだれだかわからなくなりますよねー。


2年たったいまでもお風呂はあまり得意じゃありません。
気に入ってほしいものです。