2024/01/15 | アンリとチュチュと

アンリとチュチュと

ブログの説明を入力します。

林檎と岩木山の国のアンリッチュです(*^^*)

前回は1年ぶりの投稿

そして今回はなんと2年ぶりの投稿でした💦

パスワードを忘れて、やっとこさメモが見つかったと思ったら

入力の仕方を忘れててんやわんや😂

若年性認知症かも…(^_^;)








アンリとチュチュは13歳になりました
4月になればアンリは14歳
誰か止めてくれないかな😮‍💨
お友だちがいっぱいできたアンリとチュチュです♡

そして、今もすずらんランプ作ってます♪ 



なんとなくやる気が出なかったんだけど昨年末、1年ぶりにシュクレさんにて開催しました♪
主催してくださって感謝しております😌

年が明け、1月もあっという間に半分が過ぎました😵‍💫
なかなか更新できませんが、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♡