産後、財布へのこだわり・執着が

一切なくなってしまった私。

 

 

 

基本キャッシュレス払いで

カードさえサッと取り出せればよし。

 

この期に及んで財布なんて人に見せるものでもないし、

かさばらず軽量なら何だってよかろうと

 

最近まで財布として活用していたのが

こちら(↓)

 
 
汚れたらすぐ洗えるし(↑現に干した後でしわくちゃw)
カバンから出すこともないので誰かにツっこまれた事もなく
フツーに使い続けていました。
 
やばい?チュー
 
 
 
そんな私ですが、先週ママと2人
池袋東武デパートで色々見ていたら
 
 
私が大学時代から大好きな英国ブランド
「PATRICK COX(パトリック・コックス) 」
 
 
汚れにくいエナメル素材&ミニサイズの
財布と出会ってしまったわけで飛び出すハートキューン
しかも最近店頭に並び始めたばかりという新商品ときたもんだ。

 

 

 

というわけで衝動買いニヒヒ

カラーは高見えするネイビーで。

 

内側がレザーなの良き◎

 
片手で持てるサイズ感で
小銭入れのチャックが軽〜くスムーズなのも
高ポイント。
 
でも何より自分が好きなブランドっていうのが
テンション上がりますね!よだれ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
あっ、今までのごきげんぱんだ財布(ポーチ)は、
旅行やアウトドアの時に、カードと小銭、保険証だけ
入れる用で引き続き使っていく所存ですw
 
 
 
財布を変えて気分一新キラキラ
今度は堂々とレジ前でお財布を出そう!笑ゲラゲラ