横須賀に行くと、


いえ正しくは横須賀の義両親に

そうちゃまんをみて頂いている間に

横須賀を巡ると




決まって眠くなります 大あくびzzz


※わたしは運転してません

↑馬堀海岸のリゾート感🏝️最高!



なんだかんだ、そうちゃまんを連れて出るのは

気を張っているんでしょうね。

(あの坊は車酔い激しいし...)


いないと一気に気が緩み、眠くなるんです大あくび大あくび





車返してOGGYくんとカラオケ4時間歌いこみ🔥


お腹減ったところで横須賀中央にある

大衆居酒屋 お多幸さんへ🍶




広角カウンター席って、人の色んなドラマを

そっとのぞいてる感覚で好き。




このおじさまは、人への感謝と過去の後悔の念に溢れた方。

様々なお話をお伺いしました!




一瞬交わっては別れる。

ここはまさに人生の交差点ね!




帰りの京急線にて。

小4そうちゃまんはじーじばーばに

2日間みっちり構ってもらい

満足そうで何より!


皆さん、お盆休みの方もいらっしゃいますか??

私は暦通り仕事です💦




普段はなかなか出来ていないので

こういうタイミングこそ!

亡くなった祖父母や

ご先祖さまへの気持ちを声に出して

伝えてみましょうねぇニコニコ