近所の、愛すべき父娘のら猫

『お父さん&しょぼしょぼ』に 

いまさっき会えましたーラブ


🔻参考




この通り、数ヶ月前まで


気安く人間に近づくな!と


幼い娘のしつけに厳しかった


お父さんでしたが、、、





さっき会ったら?


チラチラ見るけど







って顔w 笑い泣きびっくりマーク


私たちはただの猫好きで

危害を加える奴らじゃないと判断してくれた?指差し


ありがとう、お父さん♡


※ちなみにお父さんはごく稀に少し撫でる事ができますが、低い声で うううぅぅぅうゔゔゔムキーと不満そうに唸る(笑)





さて、梅雨シーズン

真っ只中ですが、週末は軽く自然にふれる

小トリップをしてくる予定です。


12年前くらいにOGGYくんにこれを撮ってもらった場所へ。


ここはどこ?

また現地から更新します!