惚れるバンド

先日のMステ、今気になってる

ミセスグリーンアップル🍏さんとイエモン🎸

が出るというでリアタイ視聴しました!

 

 

わたし何を隠そうTHE YELLOW MONKEYが

高校時代大好きでしてチョコがけハート

(解散までファンクラブ入会してました)

 

 

 

こうして解散~再結成を経て

今もなお活躍してくれている事、

そして5年ぶりのMステ出演

嬉しかったぁぁラブ

 

 

 

短髪時代もいいけど 

 

 

このBURN発売前くらいにハマったんだ!

吉井氏(ロビン)の中世的な妖艶さが

たまらなく好きだった~飛び出すハート愛

 

 

 

57歳の今も変わらずかっこよよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

このふわふわしてる

謎めいた雰囲気と

溢れ出る色気!!!

素敵💓

 

 

 

あ、

 

ふわふわで思い出しました。

先週小4そうちゃまんの

担任の先生と電話したとき

こんなこと言われたんでした。

 

 

「そう〇くん、2か月みさせてもらっていますが

まぁ~いつも ふわふわしてますねウインク

 

 

ガックリ違ういみー。。。