前のブログで書いた大宮公園から

歩いてすぐの場所に

大宮第二公園

という、これまた大きな公園があります。



その一角にあるあじさい園ガーベラ

※無料です




そうちゃまん、どーこだ


ひょっこり!!



広いあじさいの森の中に入って写真撮れるのに

...人おらず(笑)穴場だわ〜



あじさい色のワンピース着てきたのはね

ここであじさいと一緒に撮りたかったからルンルン



でもそうちゃまんと丸かぶりして

みえへんwにやり つらっ



こちら、メルカリで『レトロ ワンピース』で探して

お譲り頂いたもの。

一目惚れしちゃってラブ初着用



さて。ここは公園内を歩いて見つけた
菖蒲田。
木製の遊歩道が整備されていて
花菖蒲を間近で見れます^^




ここほんと大宮なのー?笑

尾瀬かなぁって思うわ!




大宮第二公園のあじさい園、

来るのは2回目ですが

ほんとオススメですニコニコ


まだまだ綺麗に咲いているので、是非

気になる方は行かれてみてくださいね飛び出すハート