家にいるとゲーム漬けになる小4男子

をデジタルデトックスさせるべく


井の頭公園へ連れ出しましたニコニコ



水辺が気持ちいいよねってことで

3人でスワンボートに乗りましてん。



800円で30分間ボートを楽しめるのですが

最初奥の方まで漕いで行こう!と意気込んでた

そうちゃまんの表情がだんだんと険しくなり....


「奥やっぱいかない」と

何だかしぶりだした。





え???なに?

すると、もじもじと股間をおさえて左右に腰をゆすりはじめたそうちゃまん。


『しっこ漏れるぅ』キョロキョロ



この時点でまだ10分経過したくらい。

今それ言う?爆笑(しかも数分前トイレ行ったばっかだよ)


小声で『漏れるぅ、しっこしっこ...』と

横揺れ全開で苦しそうなそうちゃまんと


マッハで汗だくになりながら降り場まで

引き返して漕ぐOGGYくん。


顔面蒼白ダッシュでトイレ走り

ギリギリセーフで事なきを得ました凝視

ふぅお願い


肝心の、何故こんなにトイレ近くなってたか?ですが。


元々頻尿体質なのに加えて、乗船前に

スポーツドリンク系の利尿効果抜群のジュースを

ガブ飲みしたことが原因でした大あくび大あくび大あくび



とほほ、、、これからはスポドリの飲ませ方

注意しよ。

小さいこと言ってすみません、でも言わせて。

せっかくならもっと時間いっぱいまで

ボート楽しみたかった(笑)10分かぁ。泣き笑い



背丈はこんなでっかくなったのに、

お出かけにお気に入りの

ぬいぐるみ連れてきてるあたり

...可愛いなぁ。





今日のまなびだ、そうちゃまん爆笑爆笑