しょぼしょぼ&父さんファンの皆さま

お待たせしましたニコニコ

 

 

🔰参考

↓ 

 

 

 

簡単に言うと、近所に住む

父親の干渉がだんだんとウザくなり別行動を始めた

人間大好きミーハー娘 「しょぼしょぼ」

娘にいいかっこ見せようと努力するもどんくさくて威厳のない「お父さん」

という愛くるしい白い半ノラ父娘です。

 

 

 

今朝散歩していると、お父さんの

のぉぅうううううううううううう

威嚇する声が響いてきました。

 

 

 

 

おっ!ぐうたら父さんの本気モードはだいぶレア。(怒りでしっぼの毛割れてる)

相手は自動エサやり機を横取りしようとした流しの茶トラでしょうか?

 
参考:父娘が死守したい自動えさやり機↓
image

 

 

そんな一触即発モードの父を遠くでそっと見守るしょぼしょぼ。

私へ「ちょっと何とかしてよ!」と目で訴えかけてきましたが

さすがに介入は気が引けるよ。

 

 

 

 

 

数分後また見に来てみたら

びっくりですよ

 

 

 

お父さん、威嚇し疲れたのか

必殺!香箱座り監視w

よっわ

しょぼしょぼの呆れ顔よww
そのまま私は隠れて見ていたら、
 
 
しょぼしょぼが 餌と寝床を提供してもらっている
家主のおばさまを家の扉まで呼びに行って、その人をこの場所まで誘導して
おばさまに仲裁に入ってもらい、収束しましたアセアセ
 
 
 
いや、おったまげた。
お父さんよりずっとしょぼしょぼの方が大人で冷静だった。
 
お父さんさぁ、香箱スタイルで威嚇はたぶん相手にナメられてるよw
やっぱりこの父娘は面白いなぁぼけー笑