優しいけど、何においてもテキトーで発想がぶっ飛んでる

小4 男子がうちにいるのですが。

 

▼検診で耳垢溜まりすぎ診断が出て、耳鼻科の待合室でドキドキ待つそうちゃまん

 

昨日は、感情の波がない事で有名な私に

嵐のような感情の波をもらたしてくれて、マジ天才だなと思って。

 

 

【喜】

道徳ノートを盗み見すると

4/26  なにかおてつだいだ
昔、人がころびそうになったとき 母さんがたすけてたけど
ぼくは何もできなかったけど、
いつか母さんみたいになってみたい。👍
 
 
えー嬉しいw。親の行動を意外と見てるんですね。
見知らぬお婆ちゃんが転んだのを遠くで見つけて
猛ダッシュで助けに走った私の行動(2年前位)を覚えていてくれてたおねがい
これからも背中で見せていこう。
 
 

 

【笑】

次は国語ノート

もし自分がトイレになったらという視点で文章を書いてた。

トイレッチ(3週間)
ぼくが生まれたのは3週間前。ドンキーウォーテで10,000円で売られていた。そしたら50代くらいの人が「これください」っていってきてつれさられた。で、「くさい」「くさい」ばかりいわれた。完

 

そのドンキーウォーテ出身のトイレッチの心情がこちら

くさい | ひま | きたない | うごけない |新しいところにもどりたい

 

更にそのページの隅に描かれていたこちら

エンド・アース 地球の終わりかな?

 

【呆】

今日習字あったんだね(閲覧注意)

※まさかの帰宅後手を洗って、さらにシャワーも終えた手 → 気づいてその後私がブラシで洗いました

 

 

 

【怒】

今日習字あったんだね-2

 

 

スモック持たせてるんだけど、着ないのかな!むかつき もうやだーー!ガーン

(ワイドハイター温水漬け置きと手洗いでなんとか少し薄くなりました)

 

 

 

とにかく、私にない部分を色々持ち合わせていて

彼のお陰で毎日生きてる!って感じがします笑い泣きありがとうそうちゃまんw

おまけ↓

???