小4男子そうちゃまん。

性格は優しいけどとにかくうるさいクラスのムードメーカー。

 

相変わらずLaQ(パズル)とルービックキューブだけは天才で、

 

勉強や作文などはなかなかに壊滅的ですw

 

 

 

そんなそうちゃまん、またへんな未提出?プリントがランドセルから発掘されたので

久しぶりの珍解答シリーズ!笑

 

↑絵はまぁまぁ

 

 

問題はこれですわ。

 

虫おった

ってなんなんw

 

手ざはりじゃなくて、手ざわりね滝汗

 

 

しかも今朝なんて、ブレザーの制服きて家出たんだけど

 

校帽と間違えて

この汚いキャップかぶったまま登校班まで行ったからね😂

 

 

本人いはく、寝癖直し用に朝イチかぶるのは

校帽ではなくこれがベストなんだとか。

知らんしw

 

 

 

あと、金曜に体操着持ち帰らないまま

2週以上経過してて

 

やっと突然持ち帰ってきたちゅーと思ったら

明日体育ある日だったりチーンとか、さ。

(洗えんからファブリーズだけして再度学校へw)

 

 

 

全くテキトーでとんちんかんなやつ 笑

まぁ甘えん坊で可愛いんですけどね(^◇^;)