赤羽にある、よく映画&ドラマ撮影や旅ロケに使われる老舗のラーメン屋『幸楽』さんで久しぶりにランチ!

どれも美味しくって、ラーメンは450円と激安なんです。

 

 

最近、OGGYくんとYouTubeで

ちゅうえいさんが下北沢の夜中のラーメン屋でタイムリープするめっちゃ面白い実体験怪談を観たばかりで・・

 

(最後にリンク貼りますね)

 

 

昭和に浸れるお店に入りたい看板持ち飛び出すハート

なんて思っていたところなので嬉ぴぃ!!

 

 

 

 

私はクチコミで気になってた

カツカレーライスを。

 

そして2人はラーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主のおばあちゃんのご体調を理由に

長くお店が休業だったので

かなり久しぶりの訪問でしたが、

 

ホッとする優しいお味と昭和のセットに飛び込んだような懐かしい店内が、もうほんと大好きウインク

 

いち推しのリピート店です花

再開して良かった^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に...

ちゅうえいさんのめちゃくちゃ引き込まれる

下北沢タイムリープのお話(ガチ体験)

はこちらです!ぜひ見てね